モテ服メンズ

モテ服メンズに騙されるな!実際に評判の良いショップ一覧

MENU
RSS

モテ服メンズ@実際に評判の良いショップって知ってるか?

モテ服メンズって色々あるけど、ステマもあるし要注意!

 

騙されない為にも実際に購入した人が口コミレビューしていて高評価の安心できるショップで買い物しようぜ!
あなたが買い物しようとしているネットショップは本当に大丈夫かな??

 

前置きを長くせず、早速だが実際に人気のあるメンズ服のショップを総合評価とともに教えるぞ!

 

SPUTNICKS

(スプートニクス)

 

女性ウケ抜群、キレイめ系カジュアル

 

 

 

MENS-STYLE

(メンズスタイル)

 

失敗しない全身コーデ、ストリート系カジュアル

 

 

 

JIGGYS SHOP

(ジギーズショップ)

 

安くてかっこいい、渋谷系トレンドファッション

 

モテ服メンズで、実は男性と女性では「かっこいい」って感覚が違うんだよね。

ドクロ柄やツーブロックは男っぽすぎて苦手です。

 

私はモテ服メンズ?とにかくドクロ柄のアイテムは彼氏や旦那さんに着てほしくないですね。男性は結構ドクロ柄が好きな人も多いかもしれないのですが、どうしてもダサいと思ってしまいます。動物の形をしたドクロとか、可愛げのあるアイテムであれば許容範囲なのですが正統派のいかついドクロはどうしても駄目です…。どう着こなしても格好いいとは思えないと思うのでやめて欲しいです。

 

彼氏や旦那さんにしてほしくない髪型で思い浮かぶのは、ツーブロックですね。もしかしたら、男性の間ではお洒落なのかもしれません。でも自分の感覚としては、刈り上げないほうが格好いいのになあ…とどうしても思ってしまいます。たまに可愛い系の顔の男性がツーブロックにしているのを見るんですが勿体無いなあと思ってしまいます。ツーブロックにすると男らしく見えますよね。でもその反面、ちょっと怖そうで近寄りがたい感じになってしまうと思います。

 

私は男性の可愛さにキュンとする時があるのですが、ツーブロックにするとそのキュンとする感じが失われるときが多い気がします。男性の髪型で好きなのは、おでこが隠れている髪型ですね。ストレートでもパーマでもどちらでもいいのですが、おでこがわりと隠れている髪型が好きです。そして、刈り上げていない髪型です。長さは普通に短い感じがすきですね。前髪や横はちょっと長めで後ろは普通に短い髪型と言えばいいのでしょうか…。モテ服メンズの服装で、私が好きなのは動物モチーフなど、ちょっと可愛いアイテムを取り入れているファッションです。親しみやすいですし、お洒落だなあと思います。

 

それから最近、長めの丈のTシャツにかなり細いボトムを合わせたファッションを見るのですが、あの服装が個人的にはツボですね。なんだか普通よりも少し攻めている感じが好きです。Tシャツがちょっとスカートのようにも見えます。どこかしら、フェミニンな要素が見つかるとなんだかそこにキュンとします。ファッションも髪型も、男っぽくなりすぎず少し草食系でフェミニンな感じが好き。

 

モテ服メンズコーデなの!?個人的に印象が悪いファッション

 

いろんなファッションや人それぞれ好みがありますが私が彼氏に着てほしくないのはヤンキーのようなファッションです。ヤンキーでも服装は幅広いけど上下ジャージでジャージのデザインも派手でいかつい感じで可愛いキャラクターのスリッパで髪型は中高がやるような茶髪でもあまり綺麗に染められてない中途半端な髪の毛の色、いちお歳も関係してくるけど私的にはもし彼氏がこのようなファッションしたら嫌だなぁと思ってしまいます。

 

あとモテ服メンズコーデで、古着にこだわるのはいいけど古着をコーディネートするのはセンスもいると思うので凡人でも理解できる程度の古着の着こなしをしてほしい。あっちこっち破れてたりダメージすぎても第三者からすればなかなか理解できないファッションになるのでね。ジーンズも古着になると価値がそれなりにあるけどポケットの位置だったり刺繍の糸でビンテージ感が上がるようですがジーンズを洗濯しないとか見た目に明らかに不潔そうなジーンズは絶対はいてほしくないです。それから土方の方が仕事で着る服を普段着にしてほしくない!薄い生地で微妙な色の長袖にダボダボのズボンと言えばいいのかな?帽子も特徴のあるデザインだしこの格好で一緒に出掛けるのは避けたいです!

 

これは私の実際に嫌だったファッションですが元彼が私の洋服を着こなしてた事。とても違和感がありました。もちろんスカートとか見るからに女性物ってわかるのは着ませんがシンプルなデザインのTシャツや結構ピッチリとしたスキニータイプのジーンズやウィメンズっぽく見えなくもないジャケット等を着られた時はかなりドン引きしました。彼なりの好きなファッションがありましたが、なんだかどんどん女性っぽい格好になってきたので嫌だなぁと思いました。モテ服メンズコーデの理想としては、爽やかな色のシャツやTシャツにシンプルなジーンズで靴を履いてて短髪がいいなぁ?。何事も結局はシンプルな方が好印象ですよ!

 

一緒に歩きたくなるコーデなら、ジギーズショップをみてみる